ブルゾンちえみの私生活は?withB メイク ネタ すっぴんは?

Pocket

最近、人気急上昇のブルゾンちえみさん。
あのインパクトあるメイクはコシノジュンコをイメージしているそうです。
ドラマ出演も決まり、今後更なるブレイク間違いなし!!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1990年8月3日
出身地 岡山県
血液型 O型
身長 155cm
最終学歴 島根大学教育学部中退
事務所 ワタナベエンターテインメント

所属プロダクションのワタナベエンターテインメントには、特に有名なネプチューンやビビる大木、ザブングルも所属しています。
しかも最近では、サンシャイン池崎、あばれる君、バッドナイス常田、平野ノラといったライバルとなる芸人もワタナベエンターテインメントに所属しています。
これだけのメンバーを押さえて頭一つ抜き出ることは難しいと言う見方も出来ますが、これだけブレイクしてる芸人を排出してるプロダクションなので、可能性は無限大と言えますね(´⊙ω⊙`)
バラエティ番組にも頻繁にとりだたされるようになり、人気番組ぐるぐるナインティナイン、行列のできる法律相談所、アメトーク、しゃべくり007、R-1グランプリと勢いがありますね。
それに、なんとR-1グランプリでは、レイザーラモンRGや、あばれる君、エハラマサヒロに、あの平野ノラを押さえ決勝に進出しました!!!
ちなみに今大会では、決勝に女性が最多出場の5名となり大盛り上がりとなりました。

来歴

まず、ブルゾンちえみさんの本名はあまり知られていないのではないでしょうか⁇
藤原史織というのが本名だそうです。
一見ちえみが本名だという説もありますが、藤原史織が本名だと思います。
岡山県出身だそうで、岡山県の小中高に通っていたそうです。高校は岡山県立岡山大安寺高等学校、、、
現在の岡山県立岡山大安寺中等教育学校です。
この時は芸人になろうなど一切考えてなくて、教員を目指していたそうです。
その後、島根大学教育学部に入学します。
それから色々な苦労がありしばらく実家で暮らします。
ここが分岐点で教師を諦めて、地元岡山の劇団で芸能活動を学び、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌手活動を始めました!!!
そして、大阪の友人と一緒にワタナベエンターテインメントカレッジを受験する事となり、2013年上京し入学しました。
ここで、誰もが歌手活動をするのかと思っていたのですが、事務所の進めもあり、バラエティタレントコースに入ります(笑)
それからは、お笑い芸人を目指す様に2015年ワタナベエンターテインメントカレッジを卒業。
ワタナベエンターテインメントに正式に所属し、現在に至ります!

スポンサードリンク

私生活は?

最近かなり忙しいらしく、仕事も趣味の一環だそうです(笑)
おそらく休みはほぼないのではないかと思います。
趣味は日常生活でコケティッシュなものを撮ってInstagramにアップする事だそうです。
コケティッシュの意味もあまり知られていないので解説すると、、、「隊長、室長、課長クラスが集まるアットホームな飲み会に美人な新人が来て、ちやほやされる」という意味です(笑)
地位の高い人を利用して社会的に優位な立場を狙いに行くが、それがバレては意味がないので、、、
バレるかバレないかの狭間を上手い事見極め、それが側から見た時態度に現れている写真を撮っているということです( ̄▽ ̄)
個人的には、久しぶりに笑いました。

with B

ブルゾンちえみと言えばwithB!!!
両サイドのイケメン男性二人が何者なのか?気になってる方も多いのではないかと思い調べてみました。
withBのBとはブリリアン(brilliant)のBで、自身のツイッターで解説とまではいきませんが、紹介程度でアップされてありました。
男性二人は角度を決め、まんざらでもなさそうです(笑)
茶髪イケメンがコージ、爽やかイケメンの方は杉浦大毅と一般人です(笑)

メイク

コシノジュンコをイメージしているのでとにかく目元は濃く塗るそうです。
アイラインは太く!!!
また、赤のリップで口元をセクシーに見せるそうです。

ネタ

ご存知の方も多いと思いますが、歌に合わせて踊ってるだけですね (笑)
キャリアウーマンが大人気です。
バラエティ番組に出た時紙をばら撒けば勝手に拾ってくれてました。
どう見てもwithBの方が身体を張ってるのは言うまでもありませんね(≧∇≦)
ですが、あれだけがネタでは無く、西洋占星術が得意だそうです。
番組で紹介されてましたがにわかでは無く、本物で、占われた方も当たってるとびっくりしていました。
ほかにも、スリランカ人とインド人とネパール人を見分けられるそうです。

すっぴんは?

いくら女芸人だからと言って誰しもがすっぴんを公開する訳ではありません。
目鼻立ちがすっきり整っており少し化粧をしてる感はありますが、普通に綺麗ですね。

メイクはどこか韓国風でなんと無くですがBIGBANGのT.O.Pに似ている様にも見えるのではないでしょうか⁇

ドッキリで撮られてました(笑)

以上ブルゾンちえみの私生活についてでした。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*